じゃらん・楽天サポート

じゃらんネットサポート&楽天トラベルサポート

私の経験上温泉、リゾートの集客はじゃらんネットが強いと思います。

じゃらんの場合は楽天のようにカスタマーページを製作できません。
つまり全ての宿が平等なわけです。

立地条件、宿泊料金、付帯設備、食事内容などでユーザーは宿をセレクトするわけです。
しかしじゃらんのスペースで施設の廻りの環境なんは全くわかりません。
多くのユーザーは何を基準に宿を選ぶのでしょうか?答えは写真と説明文です。

私の地元でもほとんど宿が掲載しており、廻りの環境や実際のの建物も知り尽くしておりますが、ここはうまくやってるなっぁ~とおもえるのは一部で、

  • この宿はなんでこんな表現?
  • 説明文を変えるだけでもっと多くの集客がみこめるのに?

が多くあります。

じゃらんユーザーに幅広く受け入れられるような写真を掲載し、宿の魅力をユーザー目線で、気に入っていただけるような説明文をつけることです。

広告代理店も行っております業務でございますが、彼らは宿の経営の経験はございません。実際の宿を運営し、お客様と接しております者が作る文章がユーザー
目線でありより多くの集客が期待できます。

 

 

  • 楽天トラベルのカスタマーページは初期投資額なしで製作承っております。
  • もちろんホームページ制作、ホームページダイレクト予約のシステムもございます。
  • カメラマンの手配も承ります(交通費+日当)

お気軽にお問い合わせ下さい。

Comments are closed.